悩むなら今すぐやるべき!人生が変わる瞬間!

カツラってやっぱり抵抗があると思います。
なにか誤魔化しているような、後ろめたいというか。

そうですよね。分かります。
僕もそうでした。

ただ、今のままだと消極的な自分がまったく変われず今できる事を考えたことがあります。
性格はすぐには変わらないし、気にしないようにしても気になるものはきになる。

だったら、今すぐできることをしてみようと!

それがカツラでした。

思い切って電話して、ドキドキしながら来店して。
まるで悪い事をしてる気にもなったりしました。

けど、帽子をとってありのままの自分を見せた瞬間「あ~いやだな~」と思ったけど。

クリニックの人の対応はとても親切でした。
本当に真剣に、色々話をしてくれ満足のいく話ができたので、帰るときにはなんかこの先が楽しみになっちゃいました。

それから暫くして完成したとの連絡をもらって初めて来た時とは違うドキドキしながら来店をしました。

やっぱりすごく親切丁寧に色々説明をしてくれ
装着した時の感動は今も忘れません。

帰りは少し周りをキョロキョロしてしまい、不審がられてたかも知れませんがそんな事はお構いなしです。

結果としてはカツラを買って良かった。いやすごく良かったって事です。

別に悪い事をしてるわけじゃないし、誰かに迷惑をかけてる訳でもない。

人の性格はすぐに変わらないけど、なにかがキッカケでいつ変わるか分からない。
僕の場合はこのカツラの購入でした。

いつも何をする時も気になって仕方なかったし
外に出悪くのもいやだった。誰かと会うなんてもってのほかだしと完全ひきこもりでした。

カツラの購入後は家にいる事がいないくらい外出が楽しみです。
自転車・ランニング・飲み会と
一番気にしていた事が気にならなくなったすばらしさはやっぱり人の性格を変えてくれます。

実際にやるかやらないかより、まずは相談だけでもやってみるべきです。
せっかくの人生何もしないで後悔するより何かをして楽しんで何かをして後悔しましょう。

最新記事